株式会社ビズリーチが運営する”人と組織の生産性向上”をテーマにしたメディア
「BizHint(ビズヒント)」に当社代表のインタビュー記事が掲載されました。
リーダーはカリスマじゃなくていい。父に勝てないと悟った3代目が売上を7億円増加させた「顧客満足=従業員満足」の方程式
当社の辿ってきた成長を、代表の想いや取組んできた施策を絡めてご紹介いただいております。
ぜひご一読くださいませ。
株式会社ビズリーチが運営する”人と組織の生産性向上”をテーマにしたメディア
「BizHint(ビズヒント)」に当社代表のインタビュー記事が掲載されました。
リーダーはカリスマじゃなくていい。父に勝てないと悟った3代目が売上を7億円増加させた「顧客満足=従業員満足」の方程式
当社の辿ってきた成長を、代表の想いや取組んできた施策を絡めてご紹介いただいております。
ぜひご一読くださいませ。