弊社が利用しているビジネスコミュニケーションツールの「Chatwork」を提供している
Chatwork株式会社様からChatwork利用の社内推進を成功させた事例を講演してほしいと依頼を受け、
当社社員がChatwork株式会社様の東京本社で登壇しました。
弊社では、社内コミュニケーションをChatworkを軸に運用しており、
従来の電話・FAX・メールを用いた情報共有からチャットツールへの
DXを実現したことで顧客対応のレスポンスが劇的に向上しました。
実は過去にも導入事例をChatwork株式会社様で紹介していただいており、
Chatwork株式会社様のホームページで掲載されております(山本精工株式会社 導入事例)。
製造業でチャットツールを用いた情報共有のDXを進めた事例はまだ少ないようで、
今回東京の企業様へ向けて弊社の取り組みをご紹介させていただきました。
情報共有のDXでチャットツールをご検討いただいている企業様はぜひ弊社へご相談ください。
自社の経験から現場目線での業務改善のご提案ができるかと思います😊